2024/07/02

0702:蒸し暑い中あっちいったりこっちいったりの日

新橋駅で烏森駅時代の柱をチェック。これを見たかった。明治41年とちゃんと書いてある。


朝はシャープでAQUOS R9。

アンバサダーは松田優作……。


AQUOS R9のデザイン、わたしは嫌いじゃないですだよ。

ああいうハイテクっぽさを感じさせないデザインって日本の家電メーカーの仕事だと思う。ハイテクっぽいスマホって中韓のガチのハイテクウリブランドに勝てるわけないし、そういうハイテクっぽいのが苦手な人たちもスマホを必要としてるわけで、アリ。

ただ、R9 Proはどうするのかな、R9 Proであのデザインはちょっと難しいよな、とは思うけど。

その後ぶらぶらと撮影しながら歩き、


午後は赤坂。Xiaomiで細かい新製品類(ボールペンとか)を見る。

夕刻はオンラインで単行本の打ち合わせ。

そして、「東京古道散歩」の配布資料を仕上げて寝る。



0 件のコメント: