2024/07/27

0727:オリンピックがはじまったわけだが

オリンピックがはじまったわけだが、

今回、パリでやるってのは分かってたわけで、

オリンピックの開会式ってメディアに事前情報が最低限のものしか渡されない

ってのもいつものことなわけで、

であれば、深夜の放送であっても、

フランス語を読めてフランスの歴史と現代文化にある程度精通したゲストを呼んでおくべきだったよなと思うわけですよ。自社にもフランス語が分かる人のひとりくらいうるだろうに。

そのくらい、「あれは何を表してるのだ? あれは誰だ? どういうニュアンスなんだ?」って

のが見てて気になってしまう。

フランスが凝った演出するのは容易に想像できるだろうから。


0 件のコメント: