2023/06/28

0628:povoにした日

 povoのSIMが届いたので入れ替える。

auからpovoへの移行という手続きが一番簡単なパターン。

これでとうとう3大キャリアから離れることになったわけだが、

やっぱ安さには変えられない。

365日で180GBで22,400円の期間限定プランである。

わたしはだいたい月に10〜20GB使う。

180GBあれば月あたり15GBなので、おそらくいい感じに足りるのだ。

そうすると月々2,000円を切る。これはありがたい。


実は妻がとっくにpovo 2.0に移行してるので家族割は効かないし、

DAZNパックもDAZN値上げに応じて価格があがっておいしくなくなったし、

一応、スマートバリューで安くはなってたけど、それよりpovoの方が圧倒的に安いし、

一足先にpovoにした妻も問題ないといってるので

やっと切り替えることにしたのだった。


0 件のコメント: