2023/06/13

0613:かふか不調

なんとか天気が回復してきたのでZV-1M2を持って豪徳寺あたりを回りつつ作例を撮り、ブツ撮りをする。

豪徳寺は外国人観光客がほぼ復活しており、絵馬も日本語以外のものが目立つようになってきた。

中には日本にはじめて来たという人も。初来日で豪徳寺かーー。

豪徳寺回りって他に世田谷八幡宮と城址しかないけどどっちも招き猫に比べると地味なのだよな。多くの観光客が豪徳寺駅から歩くだろうから、商店街はチャンス!


豪徳寺門前で工事してた「豪徳寺茶屋」が完成したようなので行ってみると……観光客客相手の売店か茶屋かと思いきや……中は以外に狭く、自販機がひとつとベンチがあるだけの無料休憩所だった。。。。良い場所なのにもったいない。



ひととおり撮影したら帰宅して、ブツを発送する。

あとは原稿を書くだけだ。

レビュー機材が何台もある週に限って天候に恵まれないというなんとも大変な6月であった。

帰宅すると、一時期よくなりかけたかふかの調子が悪化してる。

呼吸が苦しそうで、今、お気に入りの場所である窓際に飛び上がるたびにぜいぜいいってる。

困ったぞ。

身体を丸めるのがつらいのか、抱き上げるといやがって変な声を出す。

固形のエサもちょっとしか食べなくなり、やわらかいちゅーる系の食物でなんとか生きてる感じ。

水を抜いて呼吸は楽になってるはずなのだが、他の異常が発生したか。

これは想定外。


心配なので、セキュリティカメラで監視しつつ明け方まで仕事する。




0 件のコメント: