2017/11/04

昨夜のツイートがバズってしまったが東京古道散歩の日

朝起きたら昨夜のツイートが3,000件以上のリツイートを喰らってて少々バズってて通知画面が焦ってたりするわけだが
東京古道散歩の日。

柴崎駅からてくてくと鎌倉古道伝承のある道を歩き、
大正時代の京王線の線路の名残やら
柴崎稲荷と厳島神社やら
上野原五差路に埋まる馬頭観世音やら
深大寺絵堂やらを経由して、
青渭神社→深大寺城。

深大寺城……いやあ、めちゃ天気がいい土曜日で
深大寺はめちゃ賑わってるのに、
日当たりがよくてのんびりできる城址には
我々を除くと3人しかいないという
なんというもったいなさ。


深大寺の湧き水を巡り、国宝となった白鳳仏を見て解散。

何気なくTwitterを見たら1万リツイートに。
バズるって初体験なのでちょっとビビる。



有志5人で深山茶屋でそばを食い、

深大寺へ戻って国宝指定記念展を見ようと思ったら……
もう終わってた。まだ14時前なのに!

今日は法事があるとかで普段よりはやく終わってしまったらしい。
がーん。

これはリベンジにこなければ。

帰宅して、アサヒカメラにiPhone Xのカメラ機能のレビューを書いてメールする。

なんか毎日原稿書いてます。やばい。

0 件のコメント: