2020/08/05

0805:ちょいと厚木と海老名へ

とりあえず急ぎで厚木から海老名の大山道関連の写真が必要ってことで、
下見の下見を兼ねて本厚木へ。

厚木市の本厚木駅から大山道をあれこれ写真撮りながら歩き、
海老名市の厚木駅から戻る。

いやあ梅雨明けやばいわ。熱中症一歩手前。

古道を辿ると途中にコンビニないわ自販機も希だわってのがアレですよ。

でもまあ相模川の自然堤防上に発達した古い土地だけあり、
中世の墓はあるわ、延喜式内社の有鹿神社あるわでなかなか良い。




帰宅後、
ちょいと秋以降の「まなたび」用の概要テキストをおこし、
さらにflick!の連載を書いてから寝る。


0 件のコメント: