2020/08/22

0822:原稿を書く

ascii.jpに猫連載を書いてメール。

さらにITMediaにG100のレビューを書くが、
動画データがけっこうあるので編集したりして手間がかかって終わらず。

G100とVZ-1のどっちがいいかと聞かれても、Vloggerじゃないので判断つかん。
まあ、Vlog用のカメラが欲しいならVZ-1の方が便利だし、
スチルも撮る、望遠での動画も撮りたいならミラーレス一眼のG100の方がいいんじゃねということでいいんじゃなかろうか。

パナソニックにおかれましては、
大昔に出した14-45mmのパンケーキ電動ズームレンズを
10-40mmくらいの超広角系に振ってリニューアルして欲しいなあと思う次第。

4:3のセンサーを16:9にして使うと画角が狭くなるもの。


0 件のコメント: