2020/08/12

0812:カメラを持って出かけた日

老猫大五郎の老いっぷりがちょいとアレなので医者に連れて行く。
帰宅してうにょんと出てきた大五郎。
まあ、悪いところはいろいろあるのだよなあ。年だから。

で、検査して貰ったのだが2年前に悪化してた腎臓の数値がなぜかよくなってて猫は不思議である。

でも甲状腺関係がちょっとアレらしい。

午後はちょいと仕事で必要なカットを撮影&レビュー用作例撮りのために出かける。
暑くて死ぬかと思ったら急に空が重くなり、
本郷図書館へ駆け込む。ここ、根津神社の旧地で、その建物の写真が欲しかったのだ。
ちょうどよいといえばちょうどよい。
で、雨宿りがてらあれこれ資料を読む。なかなか面白い。

雨が上がってるうちに作例撮りだ、ってんで
不忍池へ行ってサギやらハスやらを撮って帰宅。

疲れた。

バタン。




0 件のコメント: