2023/09/10

0910:「まいまい東京」の日

6時くらいに起きて試合結果をチェックしたら

日本が4-1でドイツに勝ってた。びつくり。

たとえばさ、

日本がキリンチャレンジカップで日本よりFIFAランキングがちょっと下の国を

日本に呼んで試合したら、1-4で負けちゃった……みたいなものじゃないですか。

そらびっくりだわ。

でも悦んでる時間はないので

朝から北千住へ。

「まいまい東京」の北千住散歩。

北千住集合時はいつもここのドーナッツでエネルギー補給する

参加者が多い上に、めっちゃ暑くて体力が落ちてる自分の体調が一番やばいという感じ。

しかもコロナ明けでマスクしてしゃべるからよけい大変。

9月の北千住散歩って毎年やってるけど、

例年なら暑くても、大きな神社に行けば木陰が涼しくて風が抜けてって感じで

過ごしやすくはあるのだけど、今日は風邪もなくて日陰も暑い。

参加してくださった方ありがとうございました。



思い切り祭にかぶって楽しかったですな。

吉田家の地口行灯もいっぱい出てたし。

帰宅して休んで

ascii.jpの猫連載を書いてメールする。


0 件のコメント: