2019/02/28

cp+初日

cp+初日。

朝、いしたにさんの車にわたしと松嶋初音嬢が同乗し、
一路、パシフィコ横浜へ。
ひらがなで「ぱしふぃこ」って書くとなんか間抜けな感じでよいですな。

modul.jpのレンズ沼3人組で
あれこれ触ったり喋ったりしながら1周する。
ふたりがリコーのGR IIIでハマってしまって
今年のcp+は数秒で終わったとかいってるし、
たしかにGR IIIは予想以上によい仕上がりでGR史上もっとも魅力的ではあるけれども
他にも新製品はいっぱいあるのですよ。

昼は現地でランチ。
2Fの飲食コーナーが
日本の展示会場に相応しい丼物とかうどんとかそういう昔ながら店ではなく
ピザーラとドトールになっててちょっと寂しい。
トレイ持って並ぶ時代はもう終わるのか。

午後もそれなりにチェックして最後はまたGRに触って終了。

にしても疲れたー。ばたん……とはいかず
2月末締切のITMediaのiPhoneカメラ講座の原稿をなんとか書き上げて寝る。


0 件のコメント: