2022/02/07

0207:考える日という勿れ

まいまい東京の新コース用の案内文を作ったり、目黒学園カルチャースクール用のコースを考えたりしてたら1日が終わった。

「ミステリという勿れ」をTVerで見る。

うーむ。風呂光さん推しというか、風呂光さん成長物語的な要素をテレビ向けに入れてきたなあとは思っていたけど、まさかの恋愛要素まで入れてくるとは。

いや、テレビオリジナル要素をいれるのは構わんし、必要だろうけど、恋愛要素は全体をぶちこわしちゃうだろ、と思ったら、Twitterでもそんな声がいっぱい上がってた。

やっぱテレビドラマ化するとそうなっちゃうのか。。。。



0 件のコメント: