2022/02/16

0216:OM-1の日

ちょっとあれやこれやのあれで都内某所へOM-1を触りに行く。


帰宅してITmediaにOM-1の原稿を書いてメールする。

買うのか、といわれると、今使ってるのが2世代前になるE-M1 Mark IIであってMark IIIもE-M1 Xもスルーしたわけで、OM-1は待望の猫AFも搭載してくれたし、全体にサクサク動くようになったわけで、USB PDでの給電しながらの撮影もできるわけで、

正統派の進化なので、「え、そんなこと思いついたん?」というユニークな新機能はないけれども、とりあえず求めていたカメラにはなったわけで、

買う予定にはしてるんだけど、金がないのでまだ予約はしてない。

さらに

某社の某案件をまとめてメールする。


0 件のコメント: