2022/08/11

0811:高幡不動で作例撮り

スマホカメラレビュー用の作例撮りを高幡不動で。

無事晴れてよかったわー。


暑い中、ひととおり終わったら「Cafe de DANGO」である。

前回は臨時休業しててはいれなかったのだ。

ここがなかなか面白いのである。旅人コーヒーとだんごの店。

ケーキよりもだんごなのだ。だんごの上にのってる餡が創作系で面白いのだ。

でも暑かったのでちょっと日和って夏メニューにしちゃう。

だんごの上に餡がのっててそのうえにバニラアイスと生クリームという。。。


Nothing Phone (1)のカメラ、思ったよりちゃんとしてたのでちゃんとレビューすることにしよう。といいつつ光らせて遊ぶ。






0 件のコメント: