2017/10/18

新宿中野カメラ屋さんめぐり

いしたにさんがmodul.jpでレンズ沼連載をはじめるというので、

そのお手伝いというかなんというか
初音嬢も一緒に新宿に集合して
ヨドバシカメラ・マップカメラ・中古カメラ市場
そして中野のフジヤカメラと
まわる。



マップカメラでα9を買う瞬間を見る。
いや、なんかその場で見知らぬふたり組とカメラの話になって、
どれを買うか悩んでるというので、α9がいいって後押しをした感じなんだけど(笑)
フォロワーが2万人もいるインスタグラマーだったという
わたしの10倍以上ですすごい。

とりあえず、フジの10-24mm欲しい。。。
ついでに中古カメラ市場(だったかな?)でみつけた
WERRAがめちゃ気になる。。。
やばい。

帰宅してトリセツの仕事をして寝る。

0 件のコメント: