2019/12/19

矢印に従って歩いたらグーグルへ着いた

午前、
はじめてのGoogle本社。

渋谷ストリームにあるのは知ってたけど、
オフィスフロアへの入口が分からない。

遅刻しないよう早めに訪れてみると、
なんといたるところに「グーグル」への矢印が!
いやあ、飲食街だろうがなんだろうが「グーグルはこっちですよ」と教えてくれるところがなんともデカい。
何度か渋谷ストリームは訪れていたけど、気づかなかったわー。
いやはや。
矢印の通りに行けばよいだけなのだったよ。



そして
絶賛解体中の桜丘地区を見下ろしたのだった。

で、見慣れたメディアの方々と一緒にグーグルでPixel 4のコンピュテーショナルフォトグラフィーのレクチャーを受ける。
これを記事にするのだ

帰宅してちょっと休憩して
夕刻からはまたモデルさんの撮影。夜と室内の作例撮りである。






0 件のコメント: