2019/12/05

新国立競技場が観光地になってた

日経BPの連載のために
新国立競技場周辺を散策&撮影して回る。

竣工はしたけどまだ工事用フェンスに囲まれてて周辺は工事中多し。
霞ヶ丘アパート跡の公園化はいつおわるんだろ。名前は明治公園を引き継ぐんだろか。
五輪マークのあたりは観光地化してて、鹿児島から来たというおばあさまにオリンピック広場はどこですかと聞かれて案内した。たぶんここであってるはず。


帰りは二子玉川からバスで、砧小学校前の六叉路をチェック。単行本用の撮影。

帰宅して延々と作業。
古い写真を探すのが意外と大変。
Apertureがなくなったからな、いやまだあるけど、もう使わないようにしてる。
あれ、古い写真の管理によかったのだよなあ。

0 件のコメント: