2020/01/13

普通に月曜日

晴れたので近所で作例撮りとブツ撮り。

さらにドキュメント作成。
iPadにつっこんで現地でHDMI借りればなんとかなるでしょ。
ダメでもクラウドにデータおいとけばなんとかなるでしょ。

キヤノン insPIC Recのレビューを……この名前、覚えづらいので、愛称的なのが欲しい。
コンシューマ向けのモデルほど覚えて貰いやすい名前が必要なわけで、
インスピックよりは、イクシーだし、イオスだし、シータだし、チェキ!だし、アルファだし、ペンだし、
つまるところ2〜3音節くらいの愛称は必須だよね。

かふかが顎のせを覚えた。

8年ぶりくらいにプリンター買い換えた。
何度クリーニングしてもまともにプリントできなくなり
修理するよりは買った方が安いんじゃねーかということで
ひとつ型落ちのモデルを。
エプソンのEP-881AB。それまで使ってたのがEP-801ABなのでずいぶん使ったものである。
で、それで明日持って行くドキュメントをプリントするのだ。

0 件のコメント: