2020/11/14

1114:撮影の日

キャンセルした12日の撮影を今日行う。

モデルさんが今日時間があるというので捕まえたのだ。

いろいろと撮影しなきゃいけないものがあるので早めに家を出て、ガスタンクとか猫とかをとって待ち合わせ場所へ。



カメラ3台スマホ4台で昼間の撮影をし、お茶しつついったん休憩し、日没後夜の撮影をして解散。


疲れた。寝る。

iPhone 12 Pro Max。確かにデカいけど、すぐ慣れた。まあ昔はiPhone 7 Plusとか使ってたものな。あれと大して大きさ変わらん。

でも、ケースは欲しい。アップル純正のケースを予め買ってあるのだが、それはレビュー用に借りた端末に装着してあるので、自分のは剥き出しなのだ。

そこで、Facebookでお勧めされた超薄々のケースを注文する。

これ、カメラ部まで覆っておりレンズ周りの「テカテカ」が解消されるのだ。

0 件のコメント: