2023/05/28

0528:鶴川のtamaki niimeへ

妻の誕生日。

ってことで、誕生日プレゼントを買うべく一緒に鶴川の「tamaki niime」へ。

「トラスウォールハウス」として、小田急線から見える白くて曲面で建てられた家として有名だったのだけど、近年、「tamaki niime 町田」となったのだ。

2022年に友人等とお店に入り「建物をメインで見たいのですがいいですか?」と入らせてもらった。そのとき、扱っている布の質感や色の良さが印象に残っており、今回、やっと一緒に行けたのである。



なぜか手にTHETA握ってる妻の人



妻が気に入ってくれたのはいいのだけど……おかげで予算を何倍もオーバーしました。

いやはや。

鶴川駅から線路に沿って下り方面に歩いて行けば確実に見逃さない場所にあるので興味ある方はぜひ。

夜、ascii.jpに猫連載を書いてメール。

0 件のコメント: