2023/10/08

1008:iPhoneが来たのに天気が悪い

iPhone 15 Pro Maxにケースを付ける。

トリニティのSimplismシリーズでMagSafe対応のシンプルなヤツ。

せっかくのナチュラルチタンなのでクリアケースがいいな、

ここ2年くらいアップル純正のケース使ってたけど、その必要なさそうだな

ってことで。



MagSafeは必須。SnapGripも使いたいし。

USB-Cケーブルは手持ちのが普通に使えたのでよし。

ちょいとうちの猫を撮る。


やっぱMaxはデカいな。でも重くなったとはあまり感じない。

14 Proよりは重いけど、見た目の割にそうでもない感じでよし。

問題は……天気が良くないことだーーー。

ガスタンクまわり撮りたいのに、曇っててはダメなのである。

しょうがないので

あれこれ自宅作業したり、別途レビュー用にとどいたPixel 8の準備したり、

ascii.jpに猫連載を書いたりする。

あと、nimasoのレンズカバーも買わねば。iPhone 14 Pro用のも使えるけどせっかくなので専用のものを。

iPhone 15 Pro Maxのレビューが終わったらつけたい。

<Amazonアフィリエイトです>


0 件のコメント: