2024/03/13

0313:髪を切る、原稿を書く

そういえば、土曜日はトークショーのステージに上がるじゃん。

その前に髪を切っておかねば!

ってんでいつもの店に電話して、いつも担当してくれる人が今日明日明後日で空いてる日は?と尋ねると、今日の12時半なら……と。急やん。

ってことで、髪を切りに行く。

ITmediaに富士フイルム90周年にかこつけた

デジカメの歴史コラムを書くんだけど、下書きだけして終了。

いくつかブツ撮りしなきゃいけないのだけど、

昔のカメラとかメモリカードを探してる間に深夜になってしまた。

あるのはわかってるのに発掘できない。。。

昔のカメラで撮った写真、どれを掲載しようかと古いカタログをひっくり返してる間に懐かしくなり、

ジョブズの写真にしようか、そういえば911直前にNYCでWTCのツインタワーを撮ったのがあったけどそれにしようか、うーむ、って感じで

時間を食ってしまった。



0 件のコメント: