2014/08/02

[デジカメ]井の頭自然文化園でサルとリス

西荻のカドッコで「ポケットに手ぬぐいを」展。
Schedule カレンダー - ギャラリーカドッコ 西荻窪の街角の小さなギャラリースペース

昨年から手ぬぐいがマイブームなのでもちろん行くのである。
結局、マニアパの手ぬぐい2本と、夜長堂の手ぬぐい1本を購入。
マニアパのは「工場の月」と「坂道」。


帰りは妻と別れてひとりで吉祥寺で降り、
井の頭自然文化園で
サルとリス。
FZ1000の作例を撮りに。
サルもリスも暑くてヘタれてて面白い。
暑くてぼーっ

暑くてへちゃー
こちらも暑いのでサルとリス以外は見向きもしなかったのであるが、

その後井の頭池から吉祥寺駅へ商店街で作例を撮りながら歩いていたところ、
突然「荻窪さんですか」と声をかけられる。
腰にdp2をぶら下げながら、猫の鋳物を撮ってたので、そうだと思ったそうな。
ありがたや。
で、彼に井の頭自然文化園でペンギンはご覧になりましたかといわれる。
えーーーーっ
ペンギンなんていつのまに!

うう。まったく気づきませんでした。
帰宅して調べたら、
2014年3月から公開されているらしい。知りませんでした。
今度行ってみます。


0 件のコメント: