2016/02/16

西荻の日

家電批評のちょっとした原稿を書いてメール。
夜は西荻で飲み会。

以前からさくらいようへいさんに会いたいといってたら
(ネット上でのつながりしかなかったのだ)
さくらいさんと仲がよい今をときめく「暗渠マニアック」のおふたりが
引き合わせてくれることになったのだ。

さくらいようへいさんはこんな人。
さくらいようへい ブログ
この絵もいいし、武将ネタのツボもいい。

で、美味しいものを食べながら
太田道灌が石神井城へ攻め上がったときのルートがどうとか
そんなマニアックな話題を延々と。

楽しい夜でありました。
この写真はさくらいようへいさんからのいただきもの。
いい絵でしょ。


0 件のコメント: