2016/04/03

「東京人」2016年5月号出てます書いてます



東京人2016年5月号「東京凸凹散歩」特集です。
皆川会長、市川紗椰と鼎談できて羨ましいです。
わたしは、古道と地形の関係について6ページほど書いてます。

やっぱライターなので、趣味を誌面で活かせるのがやはり楽しいわけで、
今号は他にも知人がいっぱい書いてて不思議な感じ。

そういえばタモリ倶楽部がお茶大地理女子との合コンでしたな。
Facebookで江川達也さんが書いてたので久々にリアルタイムで見たんだが
妙な替え歌も含めて、楽しそうで羨ましいっす。
みんなマニアックでたまらん。

で、今日は身体が疲れてたので外出はやめて
写真を吸い上げたり整理したりその他もろもろたまった作業を行うのであった。


0 件のコメント: