2016/04/01

終日自宅仕事の日。

結局、朝9時〆切の仕事が終わったのは19時でありました。
うが。

返す刀で、明日の東京古道散歩で使うプレゼン資料を作る。

明日は
早稲田から神楽坂まで牛込氏(大胡氏)の足跡を辿って牛込城址まで歩いたのち、
神楽坂に新規オープンした新潮講座の新教室(今までは朝日カルチャーセンターを間借りしてた)のこけら落としとして
30分ほど座学を行うのだ。

いつもはプレゼン用にMBAを持って行くのだが、
あれをひらくPCバッグminiにつっこんで2時間も歩くのはかなりしんどいので
Keynoteで作ったプレゼンをiPad Pro 9.7につっこんでいくのである。
そのために、初日に買ったわけで。

はてさてぶっつけ本番でうまくいくか。ちょいとドキドキするわ。

エイプリルフールってなんだっけ?

0 件のコメント: