2017/03/26

日曜日なので飲んで食う

こういう面白いものを買ったのだが
セッティングしてる暇が無い。


アメリカ在住の友人が東京に来てるってんで
在京の古い友人等で集まって一緒に五反田で美味しいモノ食べて酒飲んで
立ち飲み屋で二次会して解散。
まあ、7人中4人が50代という面子で
うち7人中5人がポケモンGOやってて、ポケモンGO Plus持ってるという
そんなアレですが、Switchは誰も持ってなかったのであった。

アメリカ西海岸の事情をあれこれ聞く。
面白い。
水が足りなかったり一気に降ってダムが決壊しかけたりの話も聞いたが、
何度聞いてもすごいのは、シリコンバレー周辺の家賃の話。
ほんとにめちゃ高騰してるようで。


0 件のコメント: