2017/07/05

トラベル三脚の原稿書き

そろそろ行ってくるか、ってんで
自転車に三脚とカメラ積んで撮影に。

カワセミでもいればいいなと野川へ行ったけど、
5月はいっぱいあいたけど6月にはあまりみなくなり
水も一時期枯れたと聞いてたので期待はせず
まあメインは三脚のブツ撮りなのでいいのである。

トラベル三脚でここまで高く伸ばせて剛性が高いのはいいなあ。
cp+で見たときは、
ウルトラロック式で重いカメラをちゃんと支えられるのか?
だったけど、
カーボンにしたせいかたわみもないし、
きちっと閉めれば重さで不安定になることもなく
予想以上にちゃんと作られてて感心。
これなら夜景や打ち上げ花火でも使えるわ。
雲台もしっかりしてるからマクロ撮影でも良さげだし。

さてもうちょっと別のカットも撮ろうかと場所を探してたら
ゲリラ豪雨がやってきたので雨宿りして退散。
まさかの雨でありました。

でも帰宅して写真整理してなんとか原稿を書いてメール。


0 件のコメント: