2018/08/22

秋は街歩きの季節です

なんとかスマホ5機種のカメラ比較記事を書き上げてメールする……つもりだったのだが
秋に秋に開催される「まいまい東京」10月期用の
具体的なコースや案内文やサイトにのっける写真などを用意してたら時間切れ。
この秋は月に2回のペースで街歩きのガイドの予定がはいってて
妙に忙しいことになりそう。ガイドをやると下見したりあれこれ調査し直したりするので自分の知見的にはありがたいのだが。


新潮講座の10〜12月期にも公開されてます。



実は世界文化社でも。




上記リンクは「blog card」を作るchrome用の「create link」ってプラグインに、どなたかが作って公開してくれたblogcard(どこのを参考にしたのか忘れた……)を使って取得しているのだけど、こうしてみるとOGPって大事だよなあと。


0 件のコメント: