2018/10/22

ひょんなとこでひょんな人に会った日

朝、池袋でレビュー用の人物作例。

池袋でどうみてもこの筋の人だよな、なんかお会いしたことある気がするな、
って方がおられまして、なんと某社の某な方で、
挨拶されて気づきました。
いやあびっくり。

撮影を昼に終え、ちょいとパルコの「ムー展」を覗いて、
次の予定は17時から。
間が空きすぎる。
計算すると、いったん帰宅して2時間くらいゆっくりできるなってことで帰宅。

微妙なんだけどね。
いろいろと体力温存しときたかったので
帰宅した方が休めるかなと。
探せば2時間くらい仮眠させてくれる施設ってありそうではあるけど。

16時にふたたび家を出て
アサヒカメラ編集部へ。
大江戸線でほげーっとiPhone触ってたらいきなり声かけられて、
いやあびっくり。
街歩き仲間のK女史ではないですか。

アサヒカメラで久しぶりに鼎談。
お題は、イマドキなのでフルサイズミラーレス一眼の話。

それにしても今日は
ひょんな場所でひょんな人に出会う特異な日でありました。
これは珍しい。

0 件のコメント: