2019/08/30

夏休みが終わるやばい←いやそんなものははなからないんだが

ソニーのDSC-RX100M7とキヤノンのPowershot G5X2を持って近所で作例を撮る。
同じポップアップ式ファインダーモデル。


実は書かねばならない単行本があって
8月にある程度形を作るつもりだったのが全然進んでなくてヤバくて
しばらくは篭もって働くぞ、ってんで最初の章だけ書いて送る。

さらに、ITMediaにRX100M7のレビューを書く。

なんというか、あれだな、
GWや夏休み期間って、普段は手がけられない何かをしようと思うのだけど、
それは、働く日と休む日がはっきり分かれてる会社勤めの人ならともかく
フリーランスにはまったく関係ないのだよな、
ってことを改めて実感した2019年なのだった。
わかってるのに、ついついGWや夏って何か別のこともできる気がしちゃうのは
いかんなあと思う。


0 件のコメント: