2023/02/25

0225:かふかを病院へ連れて行く

実はここんとこずっとかふかの調子が悪く、

食欲も落ちててすげー痩せてて

まあ老齢ではあるので調子悪くて当たり前なんだけど

悪いところがあるのは検査で判明してるんだけど、

それが腫瘍なのかそうじゃないのか、なんとかできるものなのか難しいものなのか

というわけで、前回の検査結果の詳細を聞くのもかねて病院へ。

なかなか結論はでませんな。

で、なんとかあれこれ高カロリーなものを食べさせたりしてたんだが

ちょっと調子が戻ってきたようで、久々に自分から食事をし、

しかも膝に乗ってきたので、めちゃ軽いのだけど安心する。



0 件のコメント: