2014/11/17

[シータ]美女とシータと肉

夜、都内某所で某関係の秘密でもなんでもない会合。
どう書けばいいのかよくわかりませんが、
まあ、THETAファンミーティング絡みで、
わたしのミニテトラポッド三脚、大人気でした。iPhone 6 Plus
テーブルの上はこんな感じ。

シータに囲まれてシータ - Spherical Image - RICOH THETA

さらにきれいに並べられました。

OLYMPUS E-M1 + Panasonic 25mm F1.4

こうしてみると、4色THETAもなかなかきれいですな。
食事中もシータはそのまま(笑)
肉とシータ。Panasonic CM1
シータ話から業界話さらにあれこれ盛りだくさんな話が展開しつつ
旨い飯を喰らうという
幸せなひとときを過ごしましたとさ。

ちなみに、
食事がこないうちにとシータをきれいに整列させて写真撮ってたのは
OLYMPUS E-M1 + Panasonic 25mm F1.4
この方でした。
OLYMPUS E-M1 + Panasonic 25mm F1.4

第2回 THETA ファンミーティング登壇者のひとり、松嶋初音さんです。
バッグからdp1 Quattro出てくるわ、FUJIのX-M1使ってるわ、MBP13持ってるわ、もう普通にアレな美女でしたですよ。この写真、お気に入り。

22日(土)には新宿ロフトプラスワンでデビュー10周年記念イベントをなさるそうなのでぜひ。わたしは行けるかどうかわからないけど。
「ハツネオブザデッド」 – LOFT PROJECT SCHEDULE

ところで、新型THETAですが、
動画機能追加とカラバリとちょっと安くなったことが目立っておりますけれども、
Wi-Fiの転送時間が短くなったことと、画質がちょっとよくなった(気がする)のも注目。
興味のある方はぜひ……今は品薄らしいですが。


0 件のコメント: