2018/05/16

ヒマスタで「さようなら!CASIO」の会

昼間、家であれこれ東京150関連の原稿書き。
なんとか仕上げてメール。まあ無記名の仕事なのでオモテには出ませんが。

夕刻から
司3331にある「ヒマナイヌ川井」さん運営の「ヒマナイヌスタジオ」で
「さようなら!CASIO」のライブ配信に山田久美夫さんらと一緒に出演。
家にあるカシオのコンデジを20台くらい抱えてヒマスタへ行く。

山田久美夫先生のわたしも知らなかった裏話とかも出て
CASIOの歴史を振り返りつつ語るのであった。

これは収録前にFR200で撮ったもの。


当日のダイジェスト版はこちら。
そうそう、はじめてTR miniの実物を見たわー。
なるほどこれは面白い。自撮りしかできないカメラだけど面白い。



その後、来て下さったカシオの方々と一緒に
懇親会。
内容は書けません。


0 件のコメント: