2018/05/06

Nature Remoで家電コントロールだ、の日

GW一番のイベントが終わったので一回休み……なんていってられないわけで、
Nature RemoをGoogle Homeにつないであれこれ検証して、
扇風機の電源オンオフがうまくいかないぞなぜだ
んがー、とかあれこれチェックして、
「ねぇぐーぐる扇風機つけて」「ねぇぐーぐるテレビ消して」「ねぇぐーぐるエアコンとめて」って便利だぞ、
NatureRemoってエアコンメインだから
もっと幅広い家電にデフォルトで対応してほしいぞ。
RATOCのがあるじゃないかといわれるとアレなのだが
デザインはNatureRemoの方が圧倒的にいいんだよなあ。
アプリのデザインも。
このセンスの差はなんなんだろう。

でまあとりあえずうまくいったのでOk。

原稿をなんとか書いてメールする。



0 件のコメント: