2020/02/17

日本の古本屋愛用中。

「日本の古本屋」という、
日本中の古書店から本を探して購入できるサイトがあるわけで、
そこでちょこちょこ、古地図を買ったりしてるのだが、
ここが使いやすいのである。

この手のサイトって「決済がめんどくさい」とこが多いんだけど、
なんと、「日本の古本屋」はApplePayに対応してるのだ。
支払いでApple Payを選べばそれでok。
Mac上で購入したときも、iPhoneで認証すればok。
これは便利。


近所を自転車で走りながら次のレビュー用の作例撮り。
梅まつりで梅撮ったり、豪徳寺で招き猫撮ったり。
E-M1 IIIの手持ちハイレゾ試したり、ライブNDで遊んだりとまあいろいろと。


0 件のコメント: