2020/02/08

ゼロックススーパーカップの日

テレビを付けたらゼロックススーパーカップやってて
神戸が3-2で勝ってて、おお、これで神戸かと思ったら3-3になってPK戦になって
それぞれ2人ずつ決めた後……9人連続失敗!
いやあ壮絶なPK戦でしたわ。
あそこに控えてたのが山口でよかったわー>神戸
面白いものを見せていただきました。
いやほんと、PK戦って外す流れができちゃうと伝染するんですよねえ。
でもここまで壮絶なのは記録でしょう。
普通はどっかで流れを読まない人がでてきて決めちゃうものですもの。

なんとか1日かけて秋田訪問の原稿と写真と動画を用意して送る。
疲れた。ばたん。


0 件のコメント: