2020/02/24

そういえば祝日なのであった

トリセツにE-M1 IIIのレビュー書いてメール。

E-M1 IIIは普通にいいカメラですよ。

バリアングルなとことか、UI的に好きじゃないところはいっぱいあるけど
適度なサイズでグリップしやすくて頑丈で防塵防滴で
ミラーレスならではの良さ(超高速電子シャッターとか超高速連写とか)
もちゃんと持ってて
なおかつ最強のボディ内手ブレ補正を持ってて
写りも派手じゃないけど安定してるので
実用度がめちゃ高いのです。
USB PD対応になったのもよい点。
USB充電できないカメラは怖くてつかえん。



でもってマイクロフォーサーズなのでレンズ込みのサイズは
それほどでかくも重くもなく持ち歩きやすい。
ボディサイズだけだとα7系もいいんだけど
同じくらいレンズを揃えようとするとすげー重くなるもの。





0 件のコメント: