2020/12/07

1207:月曜日は働かない

先週発表されたahamo。

ドコモの(サブブランド的)料金プランで
家族割とかなんとか割とか一切つかなくて
20GBまで2,980円なわけで、
それはまあ衝撃的で、でも家族でドコモ使ってる人は乗り換えづらい
(まあ家族全員でキャリアメールとかキャリアならではのオプションとかいらんわ、と言うのなら別だけど)と言うわけなのだけど、
個人的には
がいいなあと思ってるわけで、
auも対抗馬出さないかな。

UQモバイルでやっても意味がないので
・キャリアメールなし
・手続きはオンラインのみで店頭サポートなし
・データ量は20GBくらい
にしてその分ちょっと安くしたプランを作って、7,000円くらいにして
auスマートバリューとか家族割プラスで2,000円安くなると
5G契約で月々5,000円くらい。
個人的にはそのくらいがいいなあ。これならUQモバイルとギリギリ喧嘩しなくて済むんじゃないかと。

ともあれ、月曜日は仕事しない。

0 件のコメント: