2020/12/24

1224:普通に平日なり

今年は商店街を歩いたりスーパーへ買い物に行ったりしても

クリスマスソングが聞こえてこない。

いやそういえばここ数年、昔ほどクリスマス祭り感が街から失われてる。

こちらはクリスマスだろうがなんだろうが単に平日なので関係ないのだけど。

そういえば昨日は平日だった。Twitter見ると12月23日が平日になったのに慣れないという声があったが、こちとら12月23日が祝日であることに慣れないまま30年が過ぎたって感覚である。まあフリーランスの年末なんてそういうものなのでしょうがない。

もともと、カレンダーイベントってその存在自体が苦手だったので良いのである。

ITMediaにNikon Z 7IIのレビューを書いてメールする。


0 件のコメント: