2020/12/03

1203:鬼滅の刃最終巻発売

金土と連続で野外講座やらなきゃいけないのであるが

なんか鼻水が出る。咳はない。体温も正常。

でも風邪だったらヤバい。これで咳でも出だしたら中止しなければならない。

ちょっと焦る。

というわけで、今日やる予定だった仕事を全部後回しにして

暖かくして寝ることにする。グー。

で、目が覚めたら0時すぎてたので

そのまま「鬼滅の刃」23巻を購入してiPad Proで読む。

ちゃんと終わってて素晴らしい。ああ愈史郎と茶々丸よ永遠に。

生き残った唯一の鬼、鬼滅の物語を語り続けられる唯一の人(いや鬼)なんだが、

彼はただ珠世さんを描き続けるのであった。



0 件のコメント: