2022/07/22

0722:「せたがや全力応援祭」はじまる

今日から「せたがやPay」の「せたがや全力応援祭」がはじまるのである。

「せたがやPay」というのは要するにQRコード決済の一種。

専用のアプリを入れ、現金をチャージして対象店舗で使える。


せたがやコインで購入したら、翌週の水曜日に30%分のポイントが還元されるというかなり大きなキャンペーンなのだ。

ただ、「せたがやPay」が使える全店舗じゃない。

原則として、地元の店舗が対象で大手チェーン店は対象外なのでややこしいのだが

対象店舗はアプリで調べられる。

そこでチェックしてみると、セブンイレブンでも「せたがや全力応援祭」対応店舗があるのだ。地元の人が経営しているフランチャイズ店も対象なのだろう。

最寄りの店舗は未対応だったのだけど

ちょっと離れた……自転車なら雨でも降ってない限り問題なく行ける場所なのでちょいと足を伸ばして、そこの端末でチャージしてさっそく使ってみる。

世田谷民は使うべし。詳しくはこちら↓。


0 件のコメント: