2023/11/08

1108:Bing Image Createrがすごく進化してた件

次の節にとりかかるが、うーむ、どうもいろいろと足りてない。

何度も訪れてる場所なのに、今回のようなテーマでじっくり見てまわったことないからなあ。

もう一度行かねば、ってことで、明日、カメラを持っていくことにする。

ジェットダイスケ氏がBing Image Createrで作った生成AI画像を最近頻繁にアップしてて、

そこまでクオリティが上がったならもう一度遊んでみるかと立ち上げたら、

予想以上にちゃんとした画を出してくれるようになっててびっくり。

生成AI方面の進化の速さは、頭の中ではなんとなく想像つくのだけど、

目の当たりにするとすごいわ。

ちょっと前までは「猫」とか苦手だったのに、今はここまできてるもの。

あとはプロンプトを練ってイメージ通りの画を吐き出してくれるようにならねば。

何より、Bingでできるっていう手軽さが最強だわ。





0 件のコメント: