2023/11/25

1125:北海道から友人がきてqueue

北海道から友人がきてるのだがqueueへ行きたいというので案内。

その前にお土産を用意しようと豪徳寺へ。やっぱ地元っぽいものといえば招き猫でしょうってことで訪れると、全サイズ売り切れ!

写真は英語バージョン。



ひとりひとつまで、って英語でも書いてある。まあ自分が旅行者なら2つは買うもんなあ。

でもまあそんなこともあろうかと、家にひとつあったストック(買うだけ買って箱から出してないやつがあった)を用意してあったのだった。

ちなみにもうひとつもってます。近所だとつい買っちゃうのですよねえ。

で、queueで猫遊びしつつわたしは猫撮影。


久しぶりに「つるばみ舎」でホットケーキ。1枚だけにする。


帰宅したら、「旧尾崎邸保存プロジェクト」クラウドファンディングの返礼品が届いてた。

ありがたや。



0 件のコメント: