2019/09/21

iPhone 11 Proをかかえて保護猫シェルターqueueへ

ascii.jpの次の猫連載ネタはiPhoneしかありますまい。
ってことで、
iPhone 11 Proとその他レビュー用機材何台かをかかえて
近所で作例撮りをし、
帰りに、久しぶりに保護猫シェルターqueueに立ち寄る。

iPhoneが発売されたから、そろそろ来るんじゃないかと思ってたと言われる。
バレてる(笑)。

で、iPhone 11 Proのカメラがなんと「猫認識する」ことを発見。



面白すぎる。

夜、ascii.jpに猫連載を書いてメール。

さらに、iPhone XSのiOSをiOS 13にアップデートする。

写真アプリがめちゃ進化してるのはいいんだけど、
直近一週間分を
「昨日」とか「水曜日」って表記するのはいいかげんやめてほしい。
曜日をいわれてもわからん。

さらに、トリセツにiPhone 11 Proがやってきたー、移行したーって話を書いてメール。



0 件のコメント: