2019/09/03

四ツ木はキャプ翼だった

四ツ木へ行く。

今書いている単行本用の取材&調査。
ここは行っておかねばってポイントがあって
レビューの作例とか猫連載のネタとか撮りがてら
東京低地まで行ってきたのである。

四ツ木駅。この辺は南葛飾でキャプ翼推しなのは知ってたけど、
四ツ木駅がここまでイっちゃってるとは想定外でありましたよ。
まさかイニエスタまでいるとは!
トイレがゴールでゴールキーパーが守ってるとか!








で、駅を出たらめちゃ下町で広場も駅ビルもなくて賑わってないのがまた面白い。

で、目的は達成し、ついでに以前から気になってた白髭神社へも参拝し、
猫も3匹ほど出会って帰宅。

夜、8月中に欲しいといわれてたとある記事のプロトタイプを作って送る。
これでやっと8月が終わるかも。








0 件のコメント: