2019/09/29

新宿でヨドバシとかまわる

終日原稿書きの日曜日。
日経ビジネスの原稿をなんとか書き上げて送る。

妻が消費税が上がる前にiMacを買いたい、実物を見たい、というのでその他もろもろをチェックしに新宿へ。

スバルビル跡地に臨時でラグビーワールドカップショップができてた。


今、iMacを買いたいという理由は、うかうかしてるとプリインストールOSがCatalinaになっちゃうから。
そうなると動かないアプリが出てくるわけで、
仕事上、最新OSになる前のものが欲しいからだという。

わたしもiMacを買おうと思っているのだけど、
Catalinaプリインストール待ち。
今使ってるiMacはMojaveで止める予定。
まだ、データを移行してない32ビットアプリが残ってるのともう古くて瀕死なのでこれをアップデートするのはやめようというわけである。


0 件のコメント: