2019/09/27

渋谷で調査と撮影と作例撮りの日

iPhone 11 ProとE-M1 IIとTHETA Z1を持って渋谷へ。
日経ビジネスではじまった東京再開発関連連載の
第4回で、渋谷歴史散歩の話を書くので
その下見と記事で使う写真撮影のため。
いやあ、動線がいろいろとできつつありますな。
とりあえず、地上に降りることなく渋谷川方面へ行けるようになったし。

iPhone 11 Proの超広角カメラがどのくらい使えるかテストも兼ねて
いっぱい撮影。
予想以上に使えそう。
こういうフィールドワークの時、超広角が欲しいのですよ。記録用に。
今まではX-T2に10-24mmをつけてたけど、これからはクオリティを求められる時以外はiPhoneで済みそう。



並木橋





0 件のコメント: