2020/09/10

0910:猫の心配をする日

うちの18歳猫が急激に痩せて食事をあまり取らなくなり、
高齢猫とは言え心配ではあるので、
医者は連れて行くが原因分からず。
点滴をしてもらう。

医者へ連れて行くこと自体がストレスになるのであまりしたくないのだがその辺はちょいと判断がむずかしいところ。

夜、flick!の連載を書く。

猫監視用にAmazonでネットワークカメラを買う。

これ、2〜3,000円から数万円まであり、パナソニックのような日本の家電メーカーものはめちゃ高い。かといって、いわゆる「中華もの」は避けたい。

どうしようかなと観てたら「TP-Link」のカメラが3000円台になっているのを発見。

TP-Linkなら一般向けのWi-Fiルーターも出してるし、実績あるブランドなのでいいかも、ってことで注文する。



0 件のコメント: