2020/09/28

0928:和光の時計台を見上げたり見下ろしたりする日

晴れてる!

ってんで慌ててガスタンク作例を撮り、その足で銀座へ向かい、

GINZA SIXで稲荷探訪の取材。

ここの屋上に、松坂屋時代からの靍護稲荷神社が鎮座しているのだ。

GINZA SIXの方に話を聞きつつ屋上からの眺めを楽しむ。

ここの屋上、高すぎず低すぎず、いい感じに銀座を一望できておすすめ。

和光の時計台を上から見下ろすってめちゃ新鮮でしたわ。

見上げる時計台と見下ろす時計台。



夜はITmediaにiOS14でカメラと写真アプリはどう変わったか、って記事を書く。
改めて整理してみると、意外に変更点が多くて検証しながら書くと予想以上に手間がかかるのだった。
iOS12や13ではあそこはどうなってたっけ、って古いiPhone引っ張り出したり、昔のスクリーンショット探したりするから。



0 件のコメント: