2020/09/12

0912:TP-LINKのネットワークカメラがめちゃ良かった件

いやあ、TP-LINKのTAPO C200……いいわ。
これが3,390円台とか(わたしが買ったときはこの値段だった)めちゃ安い。

画質も思ったよりキレイだし、夜になると自動的に赤外線に切り替わる。

猫の餌場あたりに動体検出モードでカメラをセットしてテストしたのがこちら。
夜中でこのクオリティなのだからありがたい。


部屋の灯りがついているときでこのくらい。


よしよし、ってんで邪魔にならない場所に設置し直す。


デバイスの共有もできるので、妻のiPhoneからも観られるようにする。これもまた便利。
動体検出したら通知がくるので、外出先からもチェックできる。
スマホから自由にチルトやパンもできる。
おすすめ。



0 件のコメント: